Astack使用中にトラブルが発生した場合、Astack ログファイル一式の提供をお願いする場合があります。
その場合、下記情報を参考にしてAstack関連のログファイルを取得してご提供ください。
・[Astack 作業フォルダ]\Logfiles\*.log (更新日時が調査対象月のLogファイル)
(例) [C:\Astack\Logfiles\build_202207.log, error_202207.log]
※本ログフォルダの場所は、「Astack Cofigurator」の項目名「PathLogFolder」で確認できます。
・[Astack 作業フォルダ]\AstackServer\logs\AstackWeb\<YYYYMMDD>\build_*.txt
(例)[C:\Astack\AstackServer\logs\AstackWeb\202207]
また、文書ファイル個別の変換エラーが発生した場合、以下の情報も合わせてご提供ください。
(状況によっては、他の情報が必要になる場合もあります。その場合は都度ご案内します。)
・heartbeatログ
・公開パスフォルダ(出力先フォルダ)内に「hb.txt」というファイル名で原本ファイル単位で出力されます。
・変換エラーが発生している原本ファイル(※)
・BIPrint.iniファイル
「BIPrint.ini」ファイルの保存場所は、使用しているBrava製品やバージョンによって異なります。
(例) Brava Enterprise 16.6以降 の場合
[C:\Program Files\OpenText\Brava! Enterprise\CSFWriter\BIPrint.ini]
(例) Blazon Enterprise 16.6以降 の場合
[C:\Program Files\OpenText\Blazon Enterprise\CSFWriter\BIPrint.ini]
※原本ファイルについての重要なお願い:
弊社での調査後に該当ファイルの削除をご希望される場合は、お問い合わせ時のメールに原本ファイルを添付しないでください。
サポート担当者よりファイル共有サイトを案内させていただきますので、提供の前にその旨ご連絡くださいますようお願いいたします。